楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

やる気復活

最近気が抜けてボーっとしてしまうことが多かったが

今日は積極的に行動できた

何が要因かはまったく分からないがいつもと違う場所に行って違うことをしたのがいいリフレッシュできたのかもしれない

 

何がきっかけで調子が上がり下がりするのかまだつかめていないが基本的には予定が詰まっているときの方が気が張って集中できるけどそれがあまりにも続くと体調を崩しやすくなってしまうとい間を上手いことコントロールするのが今後の課題になりそうだ

 

あとこのブログも日付が変わるぎりぎりに書く癖がついてしまっているのでたまにはゆっくり時間を取ってちゃんとした内容をかけるようにしたい

 

ついつい後回しにしてしまうのを直さないとな…

とりあえず入社までは毎日更新すること、出来るだけ早い時間帯にちゃんとした文章で書くようにしたいと思います

 

少しずつだけど文章を書くのも慣れてきたのでもう少しまともなことをかけるように、私にしかかけないような体験を交えたものも書けたらと思います

 

まぁ、気楽にやります。