楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

ガス欠

今日は驚くほど疲れがあって何もする気力がわかなかった

 

完全燃焼したというかガス欠で動く力が出なかった

暇という風に考えるまもなくずっと寝てすごした

 

昨日引越しをしたのでその疲れが予想以上に出た

 

この歳になってようやく独り暮らしが始まるが容量が分からず無駄なことがまだまだ多い

 

仕事が始まる前までには何とか慣れたいがどうなることやら

 

しかし不安よりも楽しみが大きくあるので気楽にやってこうと思う

 

今日は本当に力が出ないのでこのぐらいにしておこう

引越しについて股後日まとめるとしよう

しかしここまでの完全燃焼したのは中々無い

心地よい疲労感があるので良かったのかもしれない

 

しっかり寝てまた明日から力を入れていこう