楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

継続は力なり

ブログを全く書かなくなってしまった…

 

私にはやはり人としゃべることによるアウトプットのほうが向いているみたいだ

 

今年は少しづつでも書いてこうと思う

 

思えば幼いころから私は熱しやすく冷めやすい性格だった

 

いろいろなものに興味をもってアクションを起こすがどれも長続きしない、ゲームとかも買って満足してクリアしてないものもたくさんある

 

続いているのが日記ぐらいになってしまった、部活を引退してからはほとんど走ってないし、ダラダラ過ごしてしまっている

 

今年は毎日本を読むことを癖づけてやっていこう

 

2019年は私にとって大きな年になると思う、不安はなく期待と楽しみしかない

 

私なら何とかなる。という根拠のない自信を胸に今年を乗り切ろう