楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

成人式

私は成人式に参加しなかった

 

特に理由はなくてなんとなくいかなかった

友だちからものすごく「心配」のLINEが来たけどいたって元気だったし病んでるわけでもなかった

 

ただ本当になんとなくいかなかった

 

自分で言うのもおかしいけど相当珍しいと思う

 

成人式の当日はいつも通り部活の練習をしに大学に行った

 

もちろん同期は成人式でいないしほとんどフリー練習だった

 

一生に一度の成人式行かなくて週5の部活に行ったのはなんとも私らしいと思う

 

全く後悔はしてないし、むしろ行ってないのがネタにできてとても面白かった

 

同窓会にも言った事ない

なんとなくまだ過去を振り返りたくない自分がいる

 

今を楽しく生きれているから振り返る暇も無いのかもしれない

 

もう少し大人になって疲れて立ち止まった時にはそう言った集まりにも参加するかもしれない

 

まだまだ疲れるには若すぎるので今後も走り続けたい

 

思い出は思い出のまま胸にしまうとしよう