楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

体調管理

連休になるとついつい夜更かししてしまい生活リズムを崩してしまう

 

夏休の時も部活やバイトがあったからまだ早起きしていたが、何も予定がないと朝方近くまで起きてしまう

 

中々寝ようとしないあの抵抗は何なんでしょう?

 

調べてみると

一日の充実度、満足度が低いと取り戻そうとして夜更かししてしまうみたいです

 

なるほど、確かに遊び疲れた時はすぐにぐっすり寝てしまうし次の日も不思議と目覚めもいい

 

心が満たされればぐっすり眠れるなら寒い中でも外で体を動かしたほうがよさそうですね

 

今は学生だから比較的にそうやって遊んだりしやすいけど

 

社会人になったときにも変わらずにやっていけるだろうか

と思ったが私は根っからのポジティブで自信家なので大丈夫だろう

 

この時期は乾燥してインフルなど病気が流行るので皆さんも体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう

 

もし体調を崩してもぐっすり寝られるようにその日一日を充実させましょう