楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

出世欲

幼いころより社長になりたいという夢があった

テレビに出ている島田紳助さんや、堀江貴文さんがとてもかっこよく見えたから

こんな大人になりたいなと漠然と思っていた

 

この夢は同世代の学生に話してもなかなか共感されにくい

皆そこそこでいい、安定があればよいと何とも味気ないことを言っている

 

それを悪いとは言わないが、私なら自分の力がどこまで通用するのかを知りたい!

 

それにかなえたい夢がたくさんあるので、そのために行動してお金を稼いで知識を蓄えなければならない

 

悩んでる暇なんてないほどやりたいことがある

身近なことだとたくさん親孝行することですね

 

一つずつ夢をかなえていきます。