楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

文章を書くこと

私は文章を書くのがとても苦手です

読書感想文とか気が遠くなるほど時間がかかっていました

 

そんな私が今では日記を書いてブログを続けているというのは驚きです

 

単純に楽しいのはもちろんですが自分に必要なものだと思っているから何とか続けられています。

もう少し文章の起承転結を上手に表現できたらいいのだが…なかなかそうもいかない

 

自分の苦手なものにそろそろ向き合わなければならないと腹をくくって取り組むとします。

 

一年続けることができれば少しは良くなっているはず!

ということで頑張ります