楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

春休み

大学生はそろそろ休みに入る時期だ

 

例年なら部活とバイトでつぶしていたが今年はどうやって過ごそうか

 

人生最後の長期休暇だ、特にこれと言ってやりたいことはないけど

最後ぐらい思いっきり本を読んで勉強しようと考えているのでTOEIC宅建勉をしようと思う

 

どうせ三日坊主になるだろうが何もやらないよりはよいだろうということで勉強をまずは三日間続けることを目標にやってみようと思う

 

社会に出る最後の準備期間だ

 

しっかり遊び、たくさんのことを学ぼう