楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

今年初めて雪が降った。しかも結構な量だった

 

小学生のときははしゃいで友達と雪合戦していたのに今では寒くて中々外に出る気が起きなくなってしまった

 

あんなに走り回っていたのになぁと思ってしまう

 

これも成長というのだろうか

だとすると成長とはなんだかさびしく感じる

 

あの頃の純粋な気持ちを忘れていくのだろうか

 

社会の当たり前に染まっていくのだろうか

私はどうなるのか

 

大人になった私は雪を見て何を感じるだろうか

その時の私は何をしているだろうか

早く大人になりたいものだ