楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

魅力的な人

人として魅力的な人とはどんな人だろうか

 

私が思うに万人に好かれる人よりも尖っていて一部に熱狂的な支持を得ている人だと思う

そういった人の方が回りに流されずに生きている力強さを感じるしファンもアンチも取り組んでいるかのようなカリスマ性を感じる

 

反対に八方美人のような人は本当に美人だろうか

周りの声ばかりに耳を傾けて自分の声を押し殺しているのではないか?

そういう人は魅力的な人なのだろうか?

 

私は人の顔色ばかり気にするのではなく少しは尖って人として魅力を出して生きたい