楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

手料理

母親は毎日弁当を作ってくれる

 

3人兄弟なので3人分の弁当を作る時もあった

 

よく毎日作ってくれたなぁと思う

 

これは親孝行しないといけませんね!

 

という事で今色々なことに挑戦しています

どれも形になるまで時間がかかるのでいつになるかは分からないですがしっかり親孝行したいと思っています

 

なかなか面と向かって言うのは難しいですが何か感謝の気持ちをちゃんと伝えたいなぁと考えています

 

親孝行って何だろうか?

自分なりの答えを見つけたいです。