楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

睡眠

今年の冬はあまり寒くならなかったように感じます

 

毎年この時期は雪などの影響でスリップを気にしながら走っていましたが今年はそんな心配はまったくありませんでした

 

寝るときも寒くないのに無駄に着込んでしまって汗をかくきかいが増えました

 

そのせいで朝すっきりとしない日が続いてしまいました

 

適切な温度と服装ですごさないと上手く体温調整が出来なくてしんどい思いをしました

 

外の温度と中には行った時の温度差が大きくしんどかったです

 

今日は少し疲れたので早く寝てしっかり回復してまた明日から頑張ります