楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

知らないといけないこと

私は今までの人生で、特に何かを知らなくて困ったことは無いが

それはただ単に自分が損をしている、と言う事すらも気づいていないだけなのではないかと思い始めた

 

様々な情報が飛び交う現代で私は適切な判断を下すことは出来ているのだろうか

 

私の行動は正しいのだろうか、今の私では判断できない

 

大学までは与えられた教育だったがこれからは自分で学んでいかなければならない

 

一体何を学んでいけばよいのだろうか

 

 あまりにも漠然としすぎていて答えがいまだに見つかっていない

 

なので、そんなこと気にせずにただ目の前にあることに全力で取り組んでいけば何か分かる日が繰るのではないかと楽観的に考えている

 

とにかく今に集中して生きていこう