楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

友達

大学でできた友達はみな個性的だ

 

留学に行く人、留年してしまう人、部活で全国に行く人や、院に進学して経営を学んでいる人、ここまで様々な人に出会えるとは思ってもなかったので驚いた

 

部活でも出身や育ちが違う人がたくさんいてまとめるのが大変だったがいい経験ができた

 

4年間どう過ごすかで人は大きく変わると気づいた

 

いつもそうだけど気づいた時には遅かったりする

大学生活は私的には充実していたし後悔もないがもっとこうしておけばよかったなぁと思うことは少しある

 

これからの人生であの時ああしていればなぁ、と思うことがないように常に全力で過ごしていたい

 

自分の人生ぐらい胸張って歩いていたい

 

そのためにもまずは課題を片付けなければ…卒業たぶんできるけど今月いっぱいは課題と向き合う日々が続きそうです。