楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

引っ越し準備

4月から社会人になるため会社の近くに一人で住むことになった

 

今まで一人暮らしをしたことがないのでどうなるか全く想像がつかない

 

先輩から譲ってもらった原付も流石に動かなくなったので手放した

新しく住むところは家電が何も無いので安いのを探して買わなければならない

 

引っ越しという作業は中々面倒だし金銭的にもキツイ、何もかもが初めてなので引っ越して働く前にすでに疲れてしまいそうだが慣れていくしかないな

 

この歳になって初めて親元を離れて生活をするというのは今の私はとても楽しみに思っているが実際にし始めたら恐らく面倒くさくなるのだろう

 

そういった中でまた成長できるのだろうが果たしてどうなるか…

 

まだしばらく慌ただしい日々が続きそうだ、乗り越えていこう