楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

仕事したい

こちらが良かれと思ってした行動が相手にとっては不快に思われることがある

 

これから仕事をしていく中でこういったことがあるかと思うと怖い

相手からの要望を聞き、こちらがプランを説明するときに

私は満足に仕事ができるまでにどれだけの時間がかかるだろうか

 

最初は知識も経験も足りないからミスしたり、相手に迷惑をかけてしまうこともあるだろう

 

もし仮に仕事が上手くいったとしても、もっとお客様に喜んでもらうためにはどうすればよいかと一日中考えてしまうだろう

 

そういったことにつぶされなければ良いが、どうしても考え込んでしまう

 

お金をもらって仕事をするということはそれだけ結果を出さなければならない

 

私はいつごろ満足のいく結果を出せるだろうか

 

すぐにでも仕事を覚えてドンドン働いて出世したい

 

焦りにも近い、働くことに対してひどく飢えている

なぜか分からないがとにかくがむしゃらに働いて結果を出したい

 

変に構えてストレスにならないようにコントロールできれば良いが、とりあえず若さを活かして猪突猛進に働いてみようと思う