楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

疲労

どんなときに疲れを感じるだろうかと考えてみたが恐らく何日も暇で何もしていない時が1番疲れているかもしれない

予定が詰まっている時より疲労度が高く感じる

 

暇なのが苦痛なのだろうか?こうして長期休暇に色々考えているとやはり人は人と関わりを持っていないと生きていけないということだ

 

衣食住があり、自分が属するコミュニティーがないと人間らしい生活が出来ないことに気付いた

 

忙しいときには休みが欲しくなるし、長期休暇だと暇な時間が出てしまう。

なんとも贅沢な悩みだと思う

 

ダラダラすごすことに苦痛を覚えるようになった

 

言いようの無い不安、焦り、恐怖等が暇なときに急に襲ってくる

 

何かに飢えている気がする、それが何なのかはまだ分からないが、おそらく私は働くと言うことに強く飢えている

 

今すぐに働きたい、といってもこんな学生が新人として出来る業務なんてほとんど無いだろうし、働き出したら休みが恋しくなるかもしれないが今のところは働きたいのでそれに向けた準備をコツコツ進めていこう

 

働き出したときに何を感じるのか楽しみだ