楽しく生きる

私はいろいろな人の意見が聞きたくてブログを開設しました。皆さんの意見をどんどん聞かせてください。

毎日やることのしんどさ

たまにではあるがその日一日はいまいち集中できなかったり、力が出せなかったりする日がある、原因はいまいち分かっていないが、調子のむらっけは誰にでもあることなので

それをいかにしてコントロールするかを考えていきたい

とりあえずは自分はどんなときに力を発揮して、どんなときに調子が下がるのかを細かく分析してみよう、睡眠や食事がカンケイしているのか、あるいは周期的なものなのだろうか

 

こういったことが分かればピークを上手く持ってくることが出来るので、仕事をする上でも調子が悪い人良い日で取り組み方を変えることが出来る

 

何もしたくない日でも最低限やることを決めよう、しんどくても何かしら行動をおこして、それを積み重ねることが出来ればいづれ大きな力になるだろう

 

今後のためにも自分のことを深く理解しよう

今まで自分に関心が無さ過ぎた

 

これからは周りのことばかりではなく、自分のことを考える時間を作ろう、地道に少しづつやっていこう